あぶらあげはるこの備忘録

好きなことを好きなだけ切り取ってコレクションをしていきます

ミラーボールが部屋に欲しいから調べてみた。

こんにちは!あぶらあげです!

 

毎日ハッピーに生きていると、家の中にいるときに急に踊りたくなることありませんか?

部屋の中で一人で無音で踊るのは奇怪すぎる…ということで、ミラーボールが欲しいと思いました。

個人で購入できるミラーボールの種類と価格帯について調べてみました。

 

天井から吊るすやつ

ザ・ミラーボールとでも言いましょうか、こういうやつです。

しかし欠点がひとつ。電球のとこをひとつ占領するんですよね。

普通に電気をつけるか、家の電気をミラーボールにするか悩ましいところですね。

回るタイプ

回らないタイプ

 

元気がない時も元気がでるかもしれません。

 

 

置き型のやつ

 

 

 

まとめ

  • 天井から吊るすやつは高い
  • 置き型のやつは安い

 

ということで、わたしは置き型を買うことにします。

以上、あぶらあげはるこでした!