あぶらあげはるこの備忘録

好きなことを好きなだけ切り取ってコレクションをしていきます

あぶらあげはるこです、よろしくどうぞ。

はじめまして!あぶらあげはるこです。

この度ブログを開設しました。

 

この初エントリでは、まず自己紹介をしていきたいと思います!!!!!

 

 

 1.わたしのこと

愛知出身関東在住、アラサーの女です。

自然豊かな片田舎で生まれて女子校で育ちました。

趣味はファッションとアナログゲーム、映画鑑賞、その他にも楽しいことを発見することがとても好きです。

 

わたしが楽しいと思うことは、

新しい何かに触れること誰かと何かを共有すること

楽しいから一緒に遊ぼ!!と人を誘い、相手が楽しんでくれると本当に嬉しいんですよね。 

 

 

 2.ブログ開設の理由

ブログ開設の理由、それは、

アウトプットする場所が欲しかったからです。

 

私、思考を深めること好奇心のまま何かを探求することが好きなんです。

しかしここのところ、調べたら調べっぱなしになってしまう、再び取り出そうと思っても整理されていない、という自分の欠点に目がいくようになりました。

 

その経験を経て、思考を深め整理するにはアウトプットをするのがいいなと気づきました。

 

人に伝えたいことがたくさんある!アウトプットしたいこともたくさんある!!よし、ブログをはじめよう!

と、そんな勢いで始めさせていただきました。

 

 

書きたいことがたくさんあるので、たくさん更新していきます。

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!